2006年11月18日

いよいよ!!!!

今夜9時からいよいよ

「東京タワー」

放送されますねわーい(嬉しい顔)

すっごい楽しみでするんるん

9時前には正座でテレビの前にいなきゃっグッド(上向き矢印)

あっどんっ(衝撃)ハンカチも忘れずに用意しておかないとexclamation

みなさんが待ち望んでいたものがやっとみれる日を迎えられた事がとても

嬉しいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

大泉さんがCUEダイアリーにも書いていたように

何も考えずにドラマを楽しみたいと思いますぴかぴか(新しい)







人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。
posted by サチコ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

リーダー誕生日

遅くなりましたが、今日はリーダーのお誕生日バースデー

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

きっと家族で楽しく過ごしているんでしょうねわーい(嬉しい顔)

これからも仲良くお幸せにハートたち(複数ハート)

いつまでも変わらないリーダーでいて下さい黒ハート






人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。
posted by サチコ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

しげさん誕生日

今日、11月7日はしげさんの33歳の誕生日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当におめでとうございますバースデー

これからも素晴らしい仕事に出会えるよう祈っていますぴかぴか(新しい)

身体に気をつけて頑張ってくださいexclamation×2

ずっと応援していますハートたち(複数ハート)

年々若返っているように私には見えるしげさん。

ぜひ秘訣をお聞きしたいものです。




人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。
posted by サチコ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤重幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

魁!セレソンDX見れるぞ!やった〜!

私が住んでいるのは、島根県なのですが、ここは朝日系と、テレビ東京系がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ケーブルテレビに加入することにより、朝日系はABCテレビ、テレビ東京系はテレビせとうちが見れます。

ところで、いきなり話は飛びますが、私はナックスの中でしげさんが一番好きです黒ハート

しげさんが魁!セレソンDXに出るという情報がCUEのホームページに載っていた時に、

テレビせとうちでもやらないかとドキドキして調べてみると、ないバッド(下向き矢印)

この時はなぜテレビ東京系も関西にしてくれなかったのかと、ケーブルテレビ局を恨みましたちっ(怒った顔)

しげさんがそろそろ出演する頃になってきたので、東京の友達に頼もうと思っていましたが、

一応もう一度テレビせとうちでやるかどうかを期待せずに調べてみました。

すると!!なんと11月9日深夜から始まるとのことexclamation×2

実はファンミに落選して落ち込んでいたので、この情報を知り少し復活しましたぴかぴか(新しい)

でもまだひきずってますがたらーっ(汗)

しげさんが好きな劇団という東京セレソンデラックスを私は見たことがないので、

その点でもすごく楽しみですわーい(嬉しい顔)



人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。
posted by サチコ at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TEAM-NACSの商品を探す                  オフィスCUEの商品を探す

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

