2008年09月04日

初!!

携帯からの投稿です。

前回から3ヶ月近くあいてしまいました。申し訳ないです。

引越し前後はほんと大変で泣きそうでした。

でも頑張った甲斐があって前の家より遥かに快適な生活が送れてます!

いよいよ明日は大泉さんが徹子の部屋に御出演ですね!!

めちゃめちゃ楽しみです☆

きっと彼女には勝てないと思いますが・・・頑張っていただきたい!

日曜日には歓喜の歌も放送されるし今週は最高ですね!

とにかく明日は録画を失敗しないようにしなければ!!








人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。

posted by サチコ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっちゃん、お久しぶりです。
「わ!さっちゃんがブログアップしてる!」と驚いてコメント書いてます(笑)
引っ越しお疲れさまでした。住めば都だからね。快適に過ごせててなによりです。
私もちゃんと「徹子の部屋」観たよ。そのことに関してブログにはアップしてないけど…。
明日の「歓喜の歌」もばっちり予約しました。
Posted by TOMOKA at 2008年09月06日 22:30
TOMOKAさんコメントありがとう!!
いよいよ歓喜の歌がやるね!
すごい楽しみ。
歓喜の歌の感想はぜひブログにアップしてね!
Posted by サチコ at 2008年09月07日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TEAM-NACSの商品を探す                  オフィスCUEの商品を探す

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。