2008年10月24日

来たー!!!!!

今日仕事から帰って真っ先にポストを開けると

ファンミの当落結果の書かれたはがきが入っていましたexclamation×2


はがきを裏返すのがめちゃめちゃ緊張してしばらく

自分の書いた宛名を見ていましたふらふら

一昨年の嫌な思い出が蘇ります。

意を決して祈りながら裏返すと






当選していましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2年越しの想いがやっと届きましたもうやだ〜(悲しい顔)


CUEの皆様に会ってきますハートたち(複数ハート)


遅いけど今からダイエット頑張りますダッシュ(走り出すさま)


どんな服着ていったら良いんだろうあせあせ(飛び散る汗)


冬の北海道の寒さが全く想像がつかなくて

恐ろしいですがく〜(落胆した顔)


友達と何度も会議をしたいと思います。











人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。
posted by サチコ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TEAM-NACSの商品を探す                  オフィスCUEの商品を探す

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。