2007年07月09日

ただいま!

昨日帰ってきましたグッド(上向き矢印)

とっても面白かったですわーい(嬉しい顔)

休憩を挟む位長いお芝居だったのですが、

あっという間に感じました。

もちろん私はしげさん目当てで観に行ったのですが、

皆さんとても素敵でしげさんばかりを観るという感じでは

なく、結構皆さんを観ていたように思います。

といってもしげさんを一番観てますけどねあせあせ(飛び散る汗)

私の席は4列目の端のほうだったので、

表情もばっちりでとても良かったですぴかぴか(新しい)

DVDも予約しちゃいましたるんるん

今から楽しみです。

今度は広島に観に行きますexclamation×2

しかもまたまた4列目黒ハート

今度は反対側の端のほうなので、

見え方が違うと思うので楽しみでするんるん

7日の夜公演を観たのですが、

昼の公演には本物の宝塚BOYSの方々がいらっしゃった

みたいですねexclamation

私もその公演観たかったなぁたらーっ(汗)

でも、いい席で2回もみれるので、幸せ者ですハートたち(複数ハート)












人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。

posted by サチコ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 佐藤重幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「宝塚BOYS」7月7日(土)兵庫・芸文13時公演は限定カーテンコール
Excerpt: やっと「宝塚BOYS」を観劇しました。 前夜は 前日の「トークショー」の余韻のあまり 一睡も出来なかった、 昨夜お世話になった 初風諄さんのお預かり物を手に 差し入れの「みたらし饅頭」を プラスし..
Weblog: bobby's☆hiro(夢を伝える紳士)のシネプラザ
Tracked: 2007-07-10 01:59
TEAM-NACSの商品を探す                  オフィスCUEの商品を探す

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。