2007年07月11日

GHOOOOOST!!

稽古が始まっているみたいですねexclamation×2

スタッフレポートの方にも結構写真がUPされてきているので

よくチェックしています。

音尾さんの写真がありましたよ揺れるハート

ダイアリーの方にしげさんが書いておられましたが、

とってもお芝居ができるのが嬉しくて、楽しくてしょうがないと

いうのが伝わってきましたわーい(嬉しい顔)

私もすごく嬉しいですハートたち(複数ハート)

宝塚BOYSとしばらくは掛け持ちになってしまって

大変だとはおもいますが、身体に気をつけて頑張ってほしいですぴかぴか(新しい)

これからもお芝居で私たちを幸せな気持ちにして下さいねハートたち(複数ハート)









人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。

posted by サチコ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 佐藤重幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。
サチコさまもブログを持っておられたんですね。
今まで教えてくれなかったなんて、いけずぅ〜。
いつも私のブログのほうにコメントいただいて、ありがとうございます。
これからは毎日訪問しちゃいます!よろしくお願いします!
私は残念ながら「GHOOOOOST!」には参加できません…。BOYSでシゲさんの魅力にやられたので観たい気持ちはあるのですが、8月はいろいろと忙しそうなので…。
これからも、山陰からCUEを応援する会ツートップで(笑)一緒に応援していきましょうね!!
今、NKTのどうでしょうで、ちょうど山陰を横断してるところですし。
Posted by TOMOKA at 2007年07月11日 18:08
TOMOKAさん遊びに来てくれてありがとうございました!
ブログはあまり更新していないので恥ずかしくて載せていませんでした。
これからはもっと更新をしていきますので遊びに来て下さいね!
「GHOOOOOST!」は参加されないんですね。
一番近いのが東京なので、なかなか日程を合わせるのは難しいですもんね。
今年はナックスの皆さんにいっぱい会えましたが、「GHOOOOOST!!」が終わったら今年はもう会えないので寂しいです。ファンミには行かないので。
山陰からCUEを応援する会ツートップっていい言葉ですね(笑)ぜひ応援していきましょう!!
昨日どうでしょうで鳥取、島根と横断していましたね!
地味だと言われていましたが・・・。
でも嬉しかった!!
次はおにぎりで島根にぜひ来て頂きたいです!!
鳥取はもう来てますもんね。うらやましい!!

Posted by サチコ at 2007年07月11日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TEAM-NACSの商品を探す                  オフィスCUEの商品を探す

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。