2007年12月13日

岡山に!!

おにぎりで来てるみたいですねexclamation×2

同じ中国地方ということで島根に来るということは

ないのかなexclamation&question

でもできることなら島根だけでぜひまわってもらいたいなぁハートたち(複数ハート)


この数日間はこまめにモバイルチェックしなきゃぴかぴか(新しい)







人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。



posted by サチコ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。2度目の書き込みです。
今日、出雲に豚一家が来てます!モバQみたら日御埼に!住んでる所にめちゃめちゃ近いんです!ビックリです。昨夜は玉造に泊まったんですかねぇ。石見銀山にも行くのでしょうか?
かなり興奮して訳わかんない事書いてますね・・・スイマセン。
ではまたお邪魔しますね〜。
Posted by メグ@島根 at 2007年12月14日 20:10
メグ@島根様コメントありがとうございます!!
日御碕に来ていましたね!!メグ@島根様の興奮する気持ちとてもよくわかります!!!!
私は一軒目のお店がめちゃめちゃ近かったので、それを知ってからは仕事が全然手につかなかったですもん。

昨夜はたぶん岡山で泊まったのではないだろうかと予想しています。今日はどこに泊まっているんでしょうね。西に向かっているみたいですが。

石見銀山も行ってそうですね。出雲大社も行ってそう!

お会いしたかったなぁ!!
Posted by サチコ at 2007年12月14日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TEAM-NACSの商品を探す                  オフィスCUEの商品を探す

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。