2008年10月12日

当たりました!!

ナックスの舞台のチケットが当たりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

席は後ろから数えた方が早いのですが、

また舞台を観る事ができるのでとっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)






人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。



posted by サチコ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ミスターが!!

米子市を舞台にした映画を撮るみたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よく米子に来ていたからなんだろうとは思ってたけど

こういうことだったんですねexclamation×2

島根のほうもどうやらロケするみたいだしうれしいですハートたち(複数ハート)


ナックスが出演したらいいなーるんるんるんるん




そして、遅れましたが音尾さんご結婚おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すごく驚きましたが、幸せそうなのが伝わってきて

とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

末永くお幸せにハートたち(複数ハート)


今日は誕生日だったので映画の事を知ってより嬉しい日になりましたぴかぴか(新しい)

どんどん30に近づいているので微妙な気持ちですが、

おめでとうと言われるとやっぱり嬉しいものですねるんるん


もっと年相応なしっかりした人間になりたいと思いました。

たぶん無理ですがあせあせ(飛び散る汗)


ファンミと来年のナックスの公演あたるといいなハートたち(複数ハート)








人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。






posted by サチコ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

見ました!

徹子の部屋、歓喜の歌見ました!

数々の芸人達が玉砕していった彼女に

あれだけ話せるなんてすごい!

一人感動してました。

そして歓喜の歌。

コーラスをしている時のイキイキしている姿は

とっても素敵でしたぴかぴか(新しい)

こんな風に生きがいがあるっていうのは

うらやましいです。

ミスターも出演ということでしたが、みなさんわかりましたか?

私はラーメン屋さんの店員ではないかと。

全然自信はないですけどねあせあせ(飛び散る汗)

面白い場面がいくつもあり、

笑ってちょっぴり泣けるいいお話でしたわーい(嬉しい顔)

録画に成功したのでまた見ようと思いまするんるん







人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。

posted by サチコ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

初!!

携帯からの投稿です。

前回から3ヶ月近くあいてしまいました。申し訳ないです。

引越し前後はほんと大変で泣きそうでした。

でも頑張った甲斐があって前の家より遥かに快適な生活が送れてます!

いよいよ明日は大泉さんが徹子の部屋に御出演ですね!!

めちゃめちゃ楽しみです☆

きっと彼女には勝てないと思いますが・・・頑張っていただきたい!

日曜日には歓喜の歌も放送されるし今週は最高ですね!

とにかく明日は録画を失敗しないようにしなければ!!








人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。

posted by サチコ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

引越し

家を引っ越すことになったのですが、

全然片付けられませんもうやだ〜(悲しい顔)

何から手をつけていいのかわからず立ち尽くしていますたらーっ(汗)

もともと部屋が汚いのでより大変ですふらふら

早くこの状態から抜け出したいよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちなみに今日は私にとってちょっとした記念日です。

でもお祝いすることもなく、こんな内容のブログを書いてますあせあせ(飛び散る汗)

なんか寂しいですねもうやだ〜(悲しい顔)







人気ブログランキングへ.gif ← 応援クリックよろしくお願いします。


posted by サチコ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

